dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お前ら最近、性行為した?
相手は?
内容は?

まぁどうせ不細工だろうけど。

A 回答 (7件)

おかまやっとります何か文句有る?

    • good
    • 0

( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシ

    • good
    • 1

まぁまぁまぁ


良いではないか
    • good
    • 0

なに、それ聞いてどうするの?最後の一言要らない(笑)

    • good
    • 0

不細工と好みの人と何が違うの?

    • good
    • 0

.

「お前ら最近、性行為した? 相手は? 内容」の回答画像2
    • good
    • 2

相性合わなかったぴへん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!