dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんちんの裏にある筋って、何。。。?

亀頭を擦ると、すごく気持ちいいのと関係ありますか。。。?

A 回答 (1件)

通称「裏筋」正式名称は「陰茎小帯」です。


性感帯ですが、あえてこれを切除する人もいるみたいです。
切除したら、いわゆる常に「ズル剥け」の状態となり、衛生的には清潔ですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

僕は、「ズル剥け」なので、安心しているんですが、

昔から、「この筋、何だろう」と、不思議でした。。。


なる程、そんな事も出来るんですね。。。

勉強になりました。。。

ありがとうございました。。。

お礼日時:2020/07/12 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています