アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿できない文字があるらしので写真を貼らせてもらいます。

「投稿できない文字があるらしので写真を貼ら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真の○の部分は察してください っていうのは気にしないでください。元々○を使ってたのですが写真を使ったのでもう○を使う必要がなくなったので…

      補足日時:2020/07/12 08:12

A 回答 (6件)

>sexはできるのでしょうか?



もちろん、できます。むしろ良いことだと思います。

>またできない体位はありますか?

おそらくありません。

>まぁ別にやる見込みがある訳ではありませんが気になってしまうので…

体位のことを気にするよりも、興味があるのはわかりますが、その興味をいかに女の子を気持ちよくさせるかの方に向けた方がいいと思いますよ、、、、。
セックスそのものに興味があり、色々試したいのはわかないでもないですが、愛情表現の究極な形ということをまず学びましょう。
若いから仕方ない面もありますが、、、。

セックスも勉強が必要です。

アダルト動画のようなことをイメージしていると、自分本位のセックスになってしまうので気をつけましょう、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、体位よりも相手を思い合って相手を気持ちよくさせる方が大切ですよね。勉強になりました。

お礼日時:2020/07/12 18:19

勃起してヘソの下にピッタリくっついたまま下に押したらちょっと痛いけど40度くらいかな?


大丈夫。性欲旺盛なイギリス人女性にもあらゆる角度からチンボを出し入れしご満足頂けましたよ。
自信を持ってください。お互いに名器でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イギリス人女性とやったんですか⁈
すごいですね!
問題ないんですね。
色々と教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2020/07/12 10:50

「40-50度位しか下げられない」


素晴らしい! さすが若者!
何の問題もありません。高2の若さならそのくらいでなきゃ!
全く心配ありません。

そうならなくて悩んでいる大人はたくさんいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sexはできるのでしょうか?
またできない体位はありますか?
まぁ別にやる見込みがある訳ではありませんが気になってしまうので…

お礼日時:2020/07/12 10:10

平常時は垂れますから下に90度です。


真っ直ぐに前を向いてる状態を0とした場合ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分僕と同じです!!!
同じ人がいて良かったです。
下には何度ぐらい下げれますか?

お礼日時:2020/07/12 08:51

手の絵文字やね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうだったんですか⁉︎
ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/07/12 08:24

勃起したら90度になりヘソの下にぴったりくっつく私がなんの不自由もないんだから大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは平常時から180度という事ですか?

お礼日時:2020/07/12 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!