プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

老け顔がやばいです。何歳に見えますか?

「老け顔がやばいです。何歳に見えますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

10代後半~20代前半に見えます。


18歳なら全然その位に見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 21:42

それはお姉さんの個性です。

まあ日本人には受け入れないということありますが。個性がない人よりマシですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 21:42

地球人だら多分20才くらい


宇宙人だたっら何歳でも可能性がありますよ
例え
サイヤ人は、八十歳でも20才に見えるよ

戦闘民族だから青春期が長いのは当然だ、しょうがないわ

との星からか写真から判断出来ないですね

ですから、真実の年齢は推測出来ない

コナンに頼る方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか笑

お礼日時:2020/07/12 21:42

10代ですね!老け顔じゃなくて大人っぽいって感じですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/12 21:42

普通に10代でもいる気がするけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/12 21:43

20才くらいでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳です。

お礼日時:2020/07/12 21:29

34

    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳です

お礼日時:2020/07/12 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!