アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子はいくとどうなるんですか?
男がいくと射精という形で排出するじゃないですか。
女はいくと何か外に出すんですか?
潮はまた別ですか?仕組みがわかりません。

A 回答 (6件)

潮と愛液が出ます。


愛液は防衛反応のこともあるようで…。
    • good
    • 0

我々の研究から見ると、


見に見える特徴は無いだと思います
でも、ある特殊の脳波探測設備でいくをデータに見えるかもしれない
nature雑誌とsience雑誌に相関する研究論文があるかもしれない

良く調べると答えは見つけかもしれないよ
    • good
    • 0

自ら腰を振りまくって、喘ぎ声が大きくなって、いきなり体が硬直して、倒れてしまいます。

そのまま、数分間は動きもなく、声もなしで胸打ってるだけ。その後は、グッタリとなって静かに抱き合って眠りにつきます。

恋人ちゃん曰く、他の星に昇天したようだと。毎回あるわけじゃなく、1か月に一度くらい。通常は、男のほうが腰を振るときは、気持ちがすごくいいくらいだと。ビッグ・オーガズモ(BIG-O)がありそうなときは、男はじっと動かないで、と言われています。

最高にお互いに惚れた相手でないと、BIG-Oは来ないようです。男の性技のテクニックとか持ち物の大きさに関係なしと。何も外に出したりもしないです。女のほうが無性にヤリたい日でも、BIG-Oは必ずしも来ないとのことです。

潮吹きなんて、オシッコするのを我慢して、やっと出した程度の気持ちよさと。
    • good
    • 1

こんばんは。


膣がヒクヒク吸い込むように動きます。
そうです、男が出した精子を膣から子宮に取り込むような動作をするのです。
神様はとてもうまい仕組みを作ったものです。
    • good
    • 2

色々参考になる回答がありますね!


私が経験した女はイク寸前しがみつきました!息を止めて、悲鳴上げる!
それより、膣がバルーン現象を起こし、大きく膨らみ、その後じわりと締まり、しばらく収縮運動をします!それが終わるとドテッと弛緩して寝る。5分以上経つともそもそするから。腰を使い二回目をそれを最高5回射精1回でです。最後は何をしても、びくともしません、膣を拭いて、下着を着せ布団を被せる!毎回ですから。
    • good
    • 1

女の子がエッチで「本当にイク時」の特徴9パタ-ン


https://www.sugoren.com/report/1448609495738
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています