dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代のマンコと50代のマンコって質感違いますか?

A 回答 (3件)

人間誰しも若い人と年配の人は全てちがいますよね。


身体内の細胞組織が違ってきますから勿論陰部もハリが違いますし殆ど
赤ちゃんを出産していますからたるみ、色艶、違っているのは当然でしょう。
メンテナンス(身体全て)している人としていない人の違いは有りますでしょうが・・・
それぞれ年齢で旨味は違いますよ。
    • good
    • 0

男のあそこも、若いビンビンの子たちとおつかれもようのおじさまのものでは一緒というわけにはいかないでしょ。

    • good
    • 0

経産婦か非経産婦かで全く違います。


確かに50代はほぼ閉経していますし、膣は濡れにくい状態です。
それよりも赤ちゃんを産んだか産まないかで全く違います。
10代でも赤ちゃんを産んだことの有る人がユルユルなのは当たり前の話です。
50代でも産んだことのない人はキツキツですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています