プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガマン汁って硬くなってないふにゃふにゃのアソコでも出てくるものですか?
この前、勃つ前のアソコを咥えたらガマン汁のような感触がしました。

A 回答 (5件)

こんばんは。


おそらく、加齢による差だと思います。
若い人は刺激を受けるとすぐに勃起します。
がまん汁が出る前に勃起します。
歳を重ねると、少々の刺激では勃起しません。
長い時間が掛かります。
途中でガマン汁が先に出てくることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

38歳ってもう老化の範囲なんですかね…

お礼日時:2020/07/19 17:56

来る前に、あなたのことを考えて興奮してたからじゃない?

    • good
    • 1

勃った後に萎えたら、ほぼほぼ出ます。


やはり我慢汁は一度は性的な状態になってないと出ません。全く何もなく勃つまり前なら、それは違いますね。
    • good
    • 1

勃つ前じゃオシッコの残りじゃないの?



えんがっちょ
    • good
    • 0

出るよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています