電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の若者って冗談通じないの?YouTubeとかでネタでやってたことに対して、『可愛そう』とか『やめてあけで。』とかをマジのトーンで言ってる奴がいて腹が立ちます。『w』が付いているなら冗談で言っているってわかるけど、『w』を付けずにそれを言っていると、本気で可哀想とか思って言っているのかなって思ってしまいます。それはそういう動画のネタでしょ。冗談通じない人ってYouTube向いていないと思うのです見ない方がいいと思うのですが。可哀想とか思う人はドッキリとかも見ない方がいいのでは?ドッキリはそういうものです。ドッキリでなくてもですけど。

A 回答 (14件中1~10件)

どの動画ですか?

    • good
    • 0

ネット上の批判厨って、動画だろうとコメントだろうと、



内容の善し悪しに関わらず必ずいるから、もうしょうがない

のだろうと思います( ´-ω-)

例えばヤフーコメントにしても、誰がどう見ても正論な

コメントにも必ず青ポチがついています。

こういう質問サイトにも、ごく普通の模範的な質問ですら

荒し回答が来たりします。

批判してる人って、批判して相手を不快にするのが目的

ですから、スルーするのが一番です( ・ω・)ノ
    • good
    • 1

リアルでは質問者様のような人が幅を利かせていて周囲もネタにされた本人も言うに言えない本音なんだと思いますよ。



いるんですよねー、どんな暴言や悪ふざけでも冗談と宣言すれば許されて周りの皆も笑うべきなんだって思ってる無神経な人。
    • good
    • 3

どんな動画で何をやってそう書かれたか分からんから、なんとも言えません


ドッキリだから、では済まない物もありますからね、ああいう行為は普通に法で訴えられる可能性を内包しているから
    • good
    • 2

>冗談通じない人ってYouTube向いていないと思うのです見ない方がいいと思うのですが。



それをいうなら、あなたも同じではないですかね。腹立つくらいなら、見なければいい。
Youtubeという場はそういうのも含めて、「そういう場」なのでしょうから。

それに順応できないなら「YouTubeに向いていない」ということになりませんか?
    • good
    • 2

ユーモアセンスとか笑いのツボが違うんでしょ。


「YouTube向いてない」とか言って自分勝手にYouTubeのスタンスを決めてしまうような自分本意で自己満足な投稿はヘドが出ますけどね。
    • good
    • 4

ネタってことは演出だとしたら




可愛そうな事をみて
か可哀想だと思ったら駄目なら


映画も!ドラマも!
アニメも!音楽も!
すべての事柄が
駄目にならないかな?

若者に限らず
年寄りでも
中年でも

そうだと思うけど
    • good
    • 3

ネタがどういうネタかにもよるかと…


ドッキリをかけられた本人が嫌がらず、楽しそうに素で笑っているならそれでいいんじゃないかなと思います。裏でいじめられていたりするなら別ですが…
冗談が通じない人いますよね。私の母がそうです。本気で嫌がり本気で怒ってきます。
悪い冗談でもドッキリでもないのになぁと毎回思います…『なんだもう〜笑』『びっくりした…笑』で終わるならいいですが、『ほんとにやめて。もう二度とやらないで。』と真顔で言われます。びっくり箱でも多分その反応をするかと思います。
昔からそういう感じなので、小さい頃から母と楽しく笑うようなことはほぼなかったです。この時だけあんなお母さんいいなぁと友達のお母さんを羨ましく思います笑
    • good
    • 1

その人の勝手です


質問者さんに言われる筋合いはありません
昨日はイギリスの地下鉄で落書きをした話題が何でもニュースに登場した
有名なユーチューバーだそうです
ただの愚か者であり、落書きは犯罪
なのにユーチューブ好きの人達はこの犯罪に称賛を与えている
それは「その人の勝手」ではない
犯罪を称賛する、バカの集まり
    • good
    • 2

多様性があるというのは、多様な価値観が共存するということなのですが。


YouTubeが多人数で見るメディアじゃないって認識が足りないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!