電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の若者って冗談通じないの?YouTubeとかでネタでやってたことに対して、『可愛そう』とか『やめてあけで。』とかをマジのトーンで言ってる奴がいて腹が立ちます。『w』が付いているなら冗談で言っているってわかるけど、『w』を付けずにそれを言っていると、本気で可哀想とか思って言っているのかなって思ってしまいます。それはそういう動画のネタでしょ。冗談通じない人ってYouTube向いていないと思うのです見ない方がいいと思うのですが。可哀想とか思う人はドッキリとかも見ない方がいいのでは?ドッキリはそういうものです。ドッキリでなくてもですけど。

A 回答 (14件中11~14件)

冗談をネットにあげていて、コメントにw求めてくるってどうなんでしょうね?自分は「冗談」と表記してあげているのか?動画を見ただけで判断しろって言うならあなたもコメント文だけで判断するのが妥当だと思いますけどね。



おそらくコメントの主も「冗談が通じないなら冗談をアップロードすんなよな!」って思っているに違いありません。
    • good
    • 1

冗談でもやっていいことと悪いことがある


仕込みや演出ならともかくだけどさ
    • good
    • 2

youtuberのそれはただただ不快だからだろ。


つまらないともいえる。
私は優しいからもう少し足りない質問者に教えてあげると、人によって可哀想と思うラインは違ってくる。
そういうコメントがでてくるということは、度を越えているってことじゃないの?
そんなこともわからない質問者なら、きっとへずまなんとかみたいなの好きそう。
    • good
    • 1

ネタだろうが、可哀想なものは可哀想でしょ。

。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ、そう思う人はYouTubeに向いていないということで見るなや。

お礼日時:2020/07/17 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!