電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめしゃちょーって何で人気なんですか?

A 回答 (3件)

視聴者がやってみたいけど自分ではできないことをやって見せてくれるからだと思います。

大量買い、大食い、検証実験etc
    • good
    • 0

見た目が十代ウケ良さそう。

それだけ。
    • good
    • 0

そこそこイケメン、動画を取るため、必要なら100万でも


無駄に使う、体も張る根性がある、馬鹿を真剣に演じ切る。
仲間にもドッキリなどで悪ガキのような、仕打ちをする。
(これは、後で謝ってるんだろうとは思うが・・・)
無関係な人、商店などに迷惑を掛けないモラルは有るので
安心して楽しめる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!