映画のエンドロール観る派?観ない派?

半年通っていた場所を辞めたのですが、今日がその最終日で。別に変に最後なんだって感じを強調されたくはなかったのですが、なんか逆に特に何も無さすぎて。何かあって欲しかったってわけじゃないし、自分から辞めると言った側だけど思ってたよりあっけなくて、まあそりゃー自分が居なくても地球は回るよなー、的な気持ちになってしまってます。
人間こんなものなんでしょうか

A 回答 (2件)

あなたが1番の若手の人だったとしたら、其れ迄は、あなたが居ないのが普通でした。


他の人からしたら、前の状態に戻っただけなので当たり前のこととなります。
あなたより若い人が同じ処に入って来て辞めたら、あなたも同じ感覚だと思いますよ。

先輩や同期が辞めたのならば、他の人も違った反応だったのかもしれません。
    • good
    • 0

一緒にしていたる仲間だから挨拶もしていただけで


出ていく相手にかまう義理はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報