プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人ってなにでAV見てるんですか??
教えて欲しいです!

A 回答 (7件)

若かりし頃には、週刊誌等のヌード写真。


レンタルが流行りだした頃は、AVのビデオ。
今のネット社会では、ネットのAVサイト。
特に、無修正なもの。

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女との営みを・・・。
    • good
    • 1

ビデオ最盛期時代から数年前まではDVD、それぞれレンタルでしたね。


今はPC時代「ネット」ですよ。
レンタルは借りて、返却する、が当たり前でした。延滞料金もレンタル料金より高いし、えぇえ
PCは、何のジャンルも全て閲覧出来ますよ。
しかも、 ボ カ シ なんぞ有りませんから本物を見放題、良いおかずです
因みに、ネット検索では「無修正」でお探し下さい。
多種多様、日本、諸外国、何でもOKですので 
たまに有料(変な画面出ればすぐにキャンセル⒮る事)画面が出る時が有ります、注意して下さいね。
参考にどうぞ・・・・
    • good
    • 0

女の人のあそこを見たり、Hしたりするのを見るのが大好きだからです。


自分も、性器を見せたりするのも、大好きです。
電車の中で痴漢を働き、女の人のパンツの中に手を入れたことも。
女学生4人位の前で、オナニーして見せたことも何回か有りますし、パンツ泥棒で捕まり、起訴されましたが、釈放されました。
パンツやブラジャーも、度々盗み、身に付けて居ましたが、それ以来、捕まったことは、有りません。
    • good
    • 0

大画面でみたいのでDVDです。

    • good
    • 0

義務感並びに責任感

    • good
    • 2

スマホでも見ますし時々DVDをレンタルします。



レンタル屋では若い人はほとんどいないですね。

おじさんばかりです。
    • good
    • 1

今はスマホやタブレットがほとんどだと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!