dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横になって射精したときベットに垂れますよね?毛の方向に(下)垂れること有り得ませんよね?勢いなくても

A 回答 (5件)

#2ですが、

>普通に考えて相手のお腹に向き合った状態で射精してしまった場合 相手の毛にかからないですよね
女性との場で相手と正常位時、コトを終えた後に、あなたが抜いたイチモツがどこで発射したかに寄るので、一概にどことは分かることはないでしょうけど。
それが分からない限りは、ちゃんとゴムでもしておいた方が安心です。
    • 0

彼氏としてる時とも対位も何も書いてないし横になるとかいう書き方してるから何言ってんのかな男の自慰の話かなとか思ってましたよ・・・全然分からない( ˙-˙ )

とりあえず言える事は毛にかかったくらいじゃ妊娠しないね、

というか採集的に何を聞きたかったんですか?
    • 0
この回答へのお礼

誰としたとしても重力関係で毛の方向には垂れるか垂れないか聞きたかっただけです!!!

皮オナで包まれててゆっくり垂れる状態で出る人とかならそうならないのかな?

• 0
この回答へのお礼

不安になってる時に「横になってるんだし、重力逆らうことになるから毛の方には行くわけがないよ」って言われたんですが、、

横になっていてもイチモツが上向きに勃起していたら、自分の腹側にかかる可能性はあります。

• 0
この回答へのお礼

普通に考えて相手のお腹に向き合った状態で射精してしまった場合 相手の毛にかからないですよね

1メートルくらい飛ぶ人もいるからあり得そう

• 0
この回答へのお礼

普通に射精したときってどうですかね、重力に逆らっちゃいますからおかしいですよね