アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今お付き合いしている人が私の初めての人です。

彼は経験済みですが、私は彼が初めてです。

いくら回数を積み重ねても2つくらいのパターン化になって、毎回似たようなHです。

私は彼に愛されてると思えるので満足です。
が、やはりテクニックや気持ちよさは大事だと思います。毎回毎回、彼が満足できていないような気がしてとても不安です。

頼まれても内容によっては恥ずかしくてできないので断ってしまうこともあります。そうやって何度も断っていたりすると冷められてしまうのでしょうか。

満足させられてないと思うと、Hをする度自信がなくなります。

A 回答 (4件)

セックスの事だけではなく、


「頼む」ってのは、その人がやってくれる勝算というか前提があるので、頼むのであって、
それを断られるという事自体が非常に残念な結果です。
その残念さは、自分も読みの甘さもありますが、恥やプライドも大きいですから、相手を恨んでしまう事さえあります・・・ いけない事なんですが心理的には仕方ない。
それで冷める人も居るでしょう。
だって、要望を聞いてくれる人の方が、都合が良いし楽しいからね。

-------------
セックスでの行為に関しては、お互いに楽しもうとしているのに、
それを断られるって事は、楽しむどころか、テンションが下がるし、無意識に愛も信頼も薄れるとは思います。
愛されたいのなら、色々と話し合いながら、出来る事はやるように努力もしてみるべきです。
それは例えば、料理やプレゼント等でも同じ想いでしょう。

パターンってのは、AVを見れば多くのパターンは学べますし、
彼が求めているのに、拒否するから他のパターンが学習できないだけであって、それは貴方の矛盾ですよ・・・
楽しもうと思えばパターンが増えるし、回数を重ねれば、ある程度まではテクニックもつく(ピークを過ぎるとマンネリもありますけどねw)


要は、理解しあえていない事が問題な気がします。
セックスの話って日常ではタブーな面でもあるので、セックスの時に要望を聞いたり、トライしてみたりね。
愛される人ってどういう行為をしているのか? 自分なりに想像して実行するしてみるしかありません。
一般的には(若い内には、やりたいだけが多いけど)自分が気持ちよくなるよりも、相手を気持ちよくさせる/満足させる事が重要でしょう。その意識がお互いに理解しあえば、お互いが満足できるから。

究極は、彼の要望に応えるべく挑戦してみるだけの事
冒頭に挙げた、心の不満も解消できるでしょう。
    • good
    • 2

男によりますね。

SEXに重点的は人なら可能性は有ると思います。

いろいろお願いされてるとの事なので彼は楽しみたいタイプの普通の人っぽいのであなたもそれに応える気持ちは必要だと思います。
    • good
    • 0

とりあえず、セックスに関する本を読むことを勧めます。


真面目に「どんなやり方があるか」を調べましょうという事です。
日本古来の物で ”四十八手” と呼ばれる行為や、古代インドの ”カーマ・スートラ” なんかが有名どころではないでしょうか。

というか、彼と一緒に試行錯誤することを考えましょう。
一方的に行為を押し付けるのは良くないな。
彼と二人で「アナンガ・ランガ」を読みながら、いろいろと試すなど知識を得ながら楽しみを増やすというやり方で挑めば、
マンネリになることなく毎回新鮮にプレイできると思います。
    • good
    • 0

身体の相性は大事。

テクニックは磨くしかない
初体験からテクニシャンだったら引くよ〜身体が硬い女性は萎えると思いますね エロ動画見て
頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A