プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。クラスの女子に1回5000円で抜いて貰ったんですが、めっちゃ気持ちよくてやめれません。めっちゃ可愛いしうまいしで、お金がどんどんなくなっていってしまいます。どうすればやめられるでしょうか

A 回答 (8件)

青少年健全育成条例で逮捕ですね。

どこでいったとしても逮捕事案ですね。
    • good
    • 0

なら、彼女と結婚しろ。


すれば、公的に認められ、金も掛からず、逆襲もやりたい放題だから。
    • good
    • 0

やめられんですよ、おまんこも一度やったら病み付きですからね



どつぼにはまるとはこのことですよ
    • good
    • 0

洗って何回も使えるオナホの高いやつの方がきもちよかったりしますよ

    • good
    • 0

犯罪なので、一人でやってね

    • good
    • 0

あなたもですが、クラスの女子も?大丈夫ですか?


犯罪ですよ。
    • good
    • 0

人間止める事でございます。


校内での買春と高校生にあるまじき変態行為は、既に人間り領域を離れ、
立派に鬼畜以下の生物となっていますので。
    • good
    • 0

それは犯罪だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!