dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為についてです。

私はどうしても挿入が、痛くてできません…
初めて付き合った彼氏と、しようとしたとき痛くてできなかったのがずっとショックでそれ以来入れようとすると怖くてできません。
ちなみにですが、ローションをつけて指だけでも痛くて入りませんでした。、
自分でやってももちろん入りません。
痛いのがわかっているので調べてても頭が痛くなってきてしまったりして本当に悩んでいます。

なにがいい解決策はありますか?
また、産婦人科に行ってみた方がよろしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

元々膣の入口が狭い人が居るようで


そのような人は性行為や出産に影響するので
婦人科を受診したりするそうです。
また、一度痛い経験をしてると
次入れる時も痛いんじゃないか…と緊張して
力が入って痛みが強くなる場合もあるので
ちゃんと潤してリラックスした状態で
挑戦してみるのも手です。
ですが、無理はしないで下さいね!
    • good
    • 1

広がらない病気あるから一度見てもらうのもいいかもしれない。

    • good
    • 0

病院でアソコの拡張してもらって


あとは毎日のオナニよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!