dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起時8cm程で、フェラをされると丸々咥えきれる程で情けないのですが、やはり平均的な大きさがある場合には奥まで咥えるのは難しいものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

15㎝あるけど妻は根元までシッカリ咥えますね。


多分、ずらして「オェ」ってなるの防いでると思う。
テクニックの一種だと思う。
根元からバキュームとかメチャ気持ちが良いよね~。

彼女のやる気(好き)で変わると思う。
半分以上まで咥えて「オェ」なる前に止める人が殆どだと思います。
本当は亀頭が喉の奥に当たるのが最高に気持ちが良いと思うが難しいと思う。
そこまで求める彼氏もどうかと思うし彼女は出来ないと思う。
    • good
    • 2

ただし,けつの大きい女にはバックからは先っぽしか入らんからね



何だそれはっとののしられますよ
    • good
    • 3

丸々咥えてもらえるから羨ましい

    • good
    • 3

生殖器としてなら十分子供を作れますw

    • good
    • 0

8cmでは奥までは届かないかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています