dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がフェラの時にめちゃ奥まで入れるんですけど、たまに痰に血が混じってる時があります。
そういう時の正しい行動や原因を教えてください。

A 回答 (1件)

彼女スゲーな、愛だね。


彼氏の亀頭を奥で受け止めていく技が有るけどそれだね。ディープスロート&バキュームフェラなどに該当
普通「おえっ」てなるけどね、頑張って喜ばしているんだね。
彼氏はフェラチオ気持ちいいでしょ?
中々そこまでやる女の子がいないよ。
彼女大事にしてやってね。アフターフォローしっかりね。

口の中で切れてるか、炎症してる可能性が有るので続くようでしたら病院へ。
「おえっ」てなる寸前、少しずらして咥えるなどやり方が有るので、通常は血など出ないです。


私の妻も結構奥まで咥えてくれるが、無理していない、血も出ていないよ。
基本、妻は手を使ってしごかなくて、口だけで逝かせてくれるので、凄く嬉しいです。
その分、ちゃんと「ありがとう」「気持ち良かった」などお礼を言いますよ。
後、ハグ、キスなどスキンシップして上げます。
(精液含んだ口にキスしっかり出来ますよ。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています