dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学2年生。
まだセックスはしたことないのですが、相手が誰になるか分からないけど、するときは避妊のためゴムを付けないといけないと思っています。
コンビニで買ってきて何度か練習しているのですが・・・・・。
自分は真正に近い仮性包茎で、剥けない事はないけど、皮を剥いて大きくした状態で射精するとものすごく痛いです。
1人でするときも、皮は剥かないで大きくして射精したほうが痛みは少なく、コンドームを付ける時も剥かないでゴムを付けると、それほど痛みもなく射精することができます。

ただ、女性の目も気になります。皮をむかないままコンドームを付けるのって恰好悪い、って思われたり、なんか嫌だなあ、とか思われたりしないでしょうか?
日本人は仮性包茎が多い、というけど、女の人はそんな男とセックスする時どう思って、セックスしているんでしょうか?

A 回答 (6件)

コンド-ム着ける前にすべき事として、仮性包茎であっても普段亀頭が露出するまで皮を剥く


習慣と癖をつける方が先決です。
若干の痛みが有るようですが、風呂場でペニスに石鹸を付け滑りよくした上で少しずつ根元に引っ張り亀頭が全露出できる迄その都度癖を付けて下さい。
毎日風呂で剥く訓練していると次第に亀頭が刺激を受けペニスが勃起現象起こし、そのまま扱くと気持ち良くなり最後は射精に至ります。

何故剥くのが大事かと言うとコンド-ムを付けて包茎のままSEXしても亀頭への刺激が少なく
しかも包茎のままのコンド-ムは膣内でペニスが前後する訳ですからゴムの遊び無く摩擦で最悪破れてしまう危険性も有るのです。
つまり剥いたまま付ける事で亀頭も刺激され包皮も剥けていますからゴムの摩擦も殆ど有りませんから普段の剥き癖が大事なのです。
亀頭を鍛える事を 早漏も防げますから・・・
    • good
    • 0

おはようございます。


>女の人はそんな男とセックスする時どう思って、セックスしているんでしょうか?
男性器を清潔にしてくれていれば、仮性包茎とかキチンと剥けているとかあまり関係ないです。
問題は自分(女性)がイクまで硬度を保っているかどうかです。
場合によっては、何度もイク女性がいますから、何度もイク間(たぶん長時間)硬度を保っていることが重要です。
質問者の場合は、勃起して射精までの間に少々痛みがあるということです。
痛みをガマンしながら、勃起しつづけるのはとてもつらい事です。
女性が一度イクまでならなんとか硬度を保てるかもしれません。
しかし、なんども行かせる(長時間かかる)のはほぼ不可能でしょう。
清潔に保つ
行為中の痛みを無くす
という意味でも手術することをお勧めします。
    • good
    • 0

動画見て下さい!


2:24~から皮の事言っています。
    • good
    • 0

朝の4時ごろから包茎の心配ですか。


真性の包茎なら解決策はただ一つ。



チンポの先っぽにチンカスついてて不衛生。
ちゃんと剥けてないと女性からフェラ拒否されますよ。

確か、五万円位で出来たと思うのでちょっとバイトでもして稼げば可能かと。

手術終わったら、美魔女ママに見せて自慢のしましょう!
    • good
    • 0

男の人は大変だねぇ…


私は、清潔なら仮性包茎でも気にならないですよ。
コンドームは、多分つけるときは剥いた状態だと思うんですが
セックス終わってから外す時には皮が戻ってるような…
    • good
    • 1

何回もやってたら自然と皮向いてコンドームつけれるようになるよ!


俺も最初は痛かった!
今でも女の人に剥かれるのは痛くて嫌だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています