dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日勃起不全でした。

今日彼女と4ヶ月ぶりくらいのセックスをラブホでしようとしました。

彼女は元彼によって挿入時にものすごく痛い!というトラウマを持っていることから、挿入にかなり時間がかかります。
病院にも行きましたが、特に問題なく、前戯不足ということでした。

それ以来は、前戯も普段の2倍長くし、ものすごく濡れていることを確認して、ローションもつけて挿入するようにしてましたが、痛い・気持ち良くないとのことです。

ですので、行為中は基本無言でずっと受け身です。
あれしてこれしてなど言ったことはありますが、よくわからないから無理と言われてからはずっと僕1人で動いてます。

そして、自分はオナニーのしすぎということを自覚しています。
ですので最近は、1日1〜3回くらいであぐらをかく・握る力を弱く・視覚的なものをなるべくノーマルなものと決めてしていました。

本日セックスを行い、前戯中にあまり勃ってないなと思ってはいましたが、まあいずれ勃つだろうということで放置してました。

いざ挿入として、ゴムをつけて挿入しようとしましたが、挿入自体に時間がかかり萎えてしまいました。

それから何度かチャレンジしましたが、結果的に勃つことは無く、行為も終わりました。

めちゃくちゃへこみました。。

彼女は不感症で挿入時に痛みがすごく、最後まで挿入するのに時間がかかる。
自分はオナニーをやりすぎてしまって、かつ彼女をみて萌えない。

初めて勃たなかったものの、お互いが傷ついてしまう結果となりました。

そこで質問です。
これからお互いはどのような改善処置をとるべきでしょうか。
このままだと、自分も不安で彼女も不安です。


長々と申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

お二人とも、性的な体質改善をすることが先決だと思います。


そのための素晴らしいサプリメントや薬剤がありますので、参考までにお知らせしますね。
男性は、セックスの3時間前に、シアリス20ミリを1錠、または、ザルティア5ミリを4錠飲みます。
そして、セックスの1時間前に、iherbで扱っている、ヨヒンベプラスマキシマムエンハンスメントを3粒、スティールリビドーレッドを4粒を飲みます。
これでEDは解決します。
私は63のじじいですが、このお陰で、週3回のセックスを十分楽しめています。

女性は、やはり、iherbで扱っている、スティールリビドーフォーウーマンピンクをセックスの1時間前に飲みます。これは女性の身体を感じやすくするためのものです。初回から100パーセント効果が出るかどうかは断言できませんが、回を重ねるごとに、確実に効果が出て十分に感じられるようになります。

ぜひお試しください。
    • good
    • 1

彼女のどこが好きですか?



この文面だと彼女自身に改善しようって意思は無いのでしょうか?ここが重要かなって気がします。2人でするものですし、2人で乗り越えないと一方のみ頑張っても改善は難しいです。

すでに主さんはプレッシャーとかも出てきてるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

ローション使って痛い?原液のまま使用したのかな?洗面器とかでしゃばしゃばに薄めて使うのよ。

風呂場で使うと立つのが危ないくらいにつるつる滑るが。ってか、ぜんぎを適当にしてるんだろ。不感症とか、男の怠慢。4時間位頑張れ。不感症でも、関係ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています