dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って手でされるのと口でされるのどっちが気持ちいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

質問者さんは どっちがいいですか?



1、する立場
2,される立場

人それぞれですよ

気になるのだったら聞いてみたら?
    • good
    • 0

口が上手な人だったら口



まあ、手はチンコをニギってくれるだけでも興奮しますけどね(^_^)v
    • good
    • 0

ローション付で手ですね。


強弱、スピードは自由に変えられるし、空いた手で玉もサワサワしてもらえるし、
男は胸を揉み放題になるし、良い事ずくめ。
中より確実に時間が短くなります (-_-;)
    • good
    • 0

ごめんなさい。


間違いです。
    • good
    • 0

それは先生が親切に説明してくれますよ。

    • good
    • 1

上手な人なら何でもオッケ



下手な人ならどっちもやだな
    • good
    • 0

人によって相性や巧拙あるので一概には言えません。

    • good
    • 0

ヘタだと、どっちもイクまで大変。


上手ならどちらも気持ちいいね。
あとは個人の好みだね。
私の場合は、イク寸前まで口で最後は手がベストだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってしたらいいとかありますか?

お礼日時:2020/07/25 16:58

口で技術があるのが良い。

技術が無ければ手の方が良い。
    • good
    • 0

手なら自分でもできるけど口は届かないからな、という男がいました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています