都道府県穴埋めゲーム

女性に質問です。

ゴム無しでセックスして、内緒で中出しされたら、射精した瞬間ってわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 経験も関係あるのでしょうか?
    回答者さんの年齢も教えていただければ助かります。

      補足日時:2020/07/25 18:12

A 回答 (9件)

嫁が言うには、射精そのものの瞬間は分からないそうですが


射精された事はホワ~とした暖かさが伝わるので判るそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/25 21:32

解ります。


温かさがジワ~ッと広がる、と言う感じです。
その直前にもピコンッ、という動きもあります。
ごまかしきれない(ごまかされはしない)はずですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
直ぐに分かる事なので誤魔化すつもりはありませんが、射精した瞬間って分かるものなのか気になったので質問させて頂きました。

お礼日時:2020/07/25 18:58

41歳。

精子のぬくもりでわかります。経験は関係してきます。経験なくして男性の射精を語れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2020/07/25 18:25

私は良い温度で温かく感じますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり精子の温もりで分かるのですか? 精子の温もりより膣内の方が温もりを感じると思うのですが、やはり違うのでしょうか?

お礼日時:2020/07/25 18:18

ビュクビュクしてるのが中でわかりますよ。

相手の射精に勢いがない時はトロ~っと中が温かくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分は年齢的にも勢いのある射精ではないと思いますが、中出しされた精子はそんなに温もりがあるんですか?

お礼日時:2020/07/25 18:07

解りますよ‼️アソコの中が熱く感じます‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか? そんなに感じるものがなんですか?

お礼日時:2020/07/25 18:02

自分はわかりませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
射精した後もセックスを続ければ、いつ射精したか分かりませんか?

お礼日時:2020/07/25 18:00

わかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
射精した瞬間に感じるものがあるんですか?

お礼日時:2020/07/25 17:58

わかちませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かるという女性もいますが、やはり射精した瞬間は分からないが後で分かるという事でしょうか?

お礼日時:2020/07/25 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報