dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です!
SEX中、女性が膣の中を自由に動かす?と、即射精へと繋がりますか??

A 回答 (4件)

>SEX中、女性が膣の中を自由に動かす?


貴女、意識的に、そんな事出来るの?。
普通、そんな事出来ないと思うが。

出来るのなら、一度、体験してみたい。
    • good
    • 1

それで気持ち良くなれば射精しますけど、動かしたからといって必ずしも気持ちいいとは限りませんよ。

    • good
    • 0

中を自由に動かすというのが分かりませんが、きゅっきゅっと締められたらいきそうになります。

    • good
    • 0

締まりがいいってことですね。

タイミング合わせることがあります。無駄うちしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています