電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔の産毛を剃るのは今では普通ですか?
私は高一でまだメイクはしたことないんですが
これから大人になるからやっぱり剃ったほうが
いいんでしょうか?

A 回答 (3件)

普段メイクしなくても顔の産毛を剃ると肌のトーンアップや化粧水等の浸透も良くなるようですので、手間を感じないならケアするといいですよ。


私も高校生の時は気にしてなかったですが、案外大人になって剃ってみると生えててびっくりしました笑 (あんまり気にしすぎるのも良くないですが)
ドラックストアなどで顔用の剃刀が安く売ってるので洗顔の時とかについでに剃ってしまうと楽です。参考までに!!
    • good
    • 1

気になるなら剃った方がいいです。


別に気にならないなら必要ありません。
剃るのも普通ですし、剃らないのも普通です。
    • good
    • 2

剃るのは普通ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!