プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子大学2年生。
AVで、女優さんというか出ている女の人をみていると、
(1) 手でする
(2) 口でする(いわゆるフェラチオ)
(3) パンツ越しに股間でする
(4) パンツを脱いで股間でする(いわゆる須股)
までのどこかで止めてしまう女の子と、その後ほんとにセックスしてしまう人の二パターンに分かれています。

ホントに性器を入れるセックスは、まぎれもないセックスですが、上記の(1)~(4)もセックスになるんでしょうか?
自分にはいないけど彼女が別の男とそんなことしてたとしたら嫌だけど、セックスじゃない、と言い張ったりされないのかな、と。
手や口、須股で相手の男性を射精させる行為はセックスではないでしょうか?
性器同士の結合はないから、セックスではないと言えなくないですか?

A 回答 (5件)

マサカリ君、もしかしたらセックスでないという答えが出たら美魔女ママにサービスしてもらってもこれはセックスではないので近親相姦には当たらないと、正当化する材料にしようとしてないかい?



ざーんねーんでーしたー。
そういう奴の事を異常性愛者って言うんだ。

一般的に箱ヘルやデリヘルといわれる風俗店のサービスはここまで。
でも、立派に性風俗店として営業してるでしょ?

ちなみに須股ではなく素股と書きます。素股の素は、素手の素と同じ意味ですね。
素チンとは言いませんがwww
    • good
    • 0

(1)手でする=オナニーのお手伝い


(2)口でする=オーラルセックス
(3)パンツ越しに股間でする=オナニーのお手伝い
(4)パンツを脱いで股間でする=疑似セックス
⑤乳でパイズリ=疑似セックス
⑥男性器→肛門=アナルセックス(ファック)
ホントに性器を入れるセックスだけがまぎれもないセックス=性交
手や口、須股で相手の男性を射精させる行為は準セックス=性行為
性器同士の結合がなければ法的なセックスではありません。
アナルセックスはその解釈から不倫(不貞行為)にはあたらないがその証明もできないというのが実状で、セックスに相当する行為と言う事になります。
    • good
    • 0

個人的見解。


男女問わず、お互いが、お互いの性器の一部を、直接、間接問わず触れたら、性行為と思う。

着ている物の上から、相手の性器に触れても。
    • good
    • 0

僕は、セックスだと思います。

。。



少し話しは飛びますが、「SM」を考えてください。。。

男の人が、全裸になり、女性から「鞭で叩かれたり、蝋燭のロウをたらされたり」、

又は、男女関係なく「Sが好きな人」、「Mが好きな人」もいるでしょう。。。

更には、「LGBT」の方も居ます。。。



例を出すと、キリが無い。。。

これらは、所謂「性癖」であり、それらの行為を行うだけで「極度の快楽」を得たり、

肉体関係以上の、セックスよりも、「脳」に刺激が伝達され、男性なら「射精」まで行くかもしれません。。。
    • good
    • 1

オーラルセックス(口腔性交)と言います


https://www.weblio.jp/content/%E3%82%AA%E3%83%BC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性行為になるんですね。
手でするのものでしょうか?

お礼日時:2020/07/26 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!