dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元アイドル食い物プロデューサーつんく氏の様に喉頭がんになりますか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ん?HIVではなくHPVですか??

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/31 11:16

A 回答 (7件)

子宮頸がんの原因とされているHPV ヒトパピローマウィルスです

たくさん種類がありますが、癌を引き起こすのはごく一部のタイプだけです
また、通常は感染しても自然治癒することが多いウィルスといわれていますが、
たまに、長期間感染をする人がいて、そのような人が癌になるといわれています
https://gan-senshiniryo.jp/cancer/pharyngeal-can …
    • 1

因果関係は別として、クンニを我慢して長生き出来ても無意味な人生だと思います。

• 1
この回答へのお礼

なんとクンニが有意義とは知りませんでした!(笑フイタ。
そもそもクサいからしない訳で、我慢してしない訳ではないので、ちょっと何言ってるのかはワカリマセンが(笑
貴方が無類のクンニ好きなのは判りました。
流石、陰毛様ワカリマス!

あのね嫌味で言ってるの!つんくさんファンでは無いけど、言い過ぎだよ、大切な声を無くした人にあなたがその立場になった時、アイツはクン

ニ、ちんこ舐め過ぎて癌になったて言われたらどうよ?いますよね2人に1人が癌になる時代明日は我が身だよ!
    • 1
この回答へのお礼

マンコは酸性ですがチンコはアルカリ性なので、性病なければチンコでガンは有り得ないと思いますよ。
ましてや、お馬鹿アイドルのマンコとか物凄く汚なそうですし(笑
お金貰ってでもちょっとムリです。

喉頭がんにはHPV感染によるものもありますね。

無作為に食べまくるのは危険かもしれません。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!声が出なくなるなんて相当悪い事して来なければ普通ならないと思いますし、今も昔も小室じゃないですがプロデューサーの女優やアイドルとの枕接待は、仕事を取る常套手段は変わらないですしね。全く汚い醜い世界ですよ。

ちんこ舐めすきてもなるかもね!つんくは、職業病でしょ。

• 1
この回答へのお礼

マンコは酸性ですがチンコはアルカリ性なので性病なければチンコでガンは有り得ないと思いますよ。

対象が一つか異なる(数が多い)か、によって変わります。

でも、喉頭がんで切除となっても、舌は残るので続けられます。
ご安心を。
    • 1

汚い○○○○にしたら、癌も感染症もなります。

先ず消毒してからね
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!声が出なくなるなんて相当悪い事して来なければ普通ならないと思いますし、今も昔も小室じゃないですがプロデューサーの女優やアイドルとの枕接待は、仕事を取る常套手段は変わらないですしね。全く汚い醜い世界ですよ。