アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳女です

性欲強い方ですか…?
1か月くらいしない時もありますが毎日1人でしてる時もあります。
未経験ですが指2本入ります。
胸は全く開発されてないです、触られたらくすぐったいです。

A 回答 (5件)

まだまだ身体が成熟していない部分が有りますよ、特に精神的部分はこれからの経験で変化するでしょうね。


男性経験【SEX】を陰部にペニスを一度出し入れされたらもう忘れられない身体に貴女は陥りそうと思います。
処女でありながら指2本が陰部に入る、しかも痛みを感じないのであれば・・・・
そして胸も男性に揉まれると今までの感覚とは真逆の超敏感乳房になるでしょう。
SEXすればするほど快感女体に変化するでしょうね。

【補足と注意事項】
今後男性とSEXする上では貴女の生理周期「排卵日と生理日の周期を確認した上と、コンド-ムを必ず装着」
は熟知して置く事です。
ただ男性がペニスを膣に入れて腰を振ると男は身勝手で気持ち良ければ射精してしまう危険性と、抑えが効かないのですよ。気持ち良いから中だしした。
で最悪パタ-ンが2か月経過しても生理が来ない、あれぇ、おかしいなぁ・・・
もしかしてあの日の生だしが・・・
これに気付いた時は婦人科で妊娠検査、おめでたです、と言われたら予定外、想定外の結果としてどうすれば良いの、
これが不幸の始まり、と化する流れになると・・・・
分かるでしょう。
家族、相手の家族双方で揉め出す事間違い無し、人生が大きく狂ってしまいますから、注意してね

最近若い女の子は自分の生理周期を知らず男を受け入れ困った、どうすれば良い。
の相談多いのです。
           是非共参考、熟知してね  以上です。
    • good
    • 2

シャウエッセンは美味しいですよね。

でも高いです。魚肉ソーセージやフランクフルト、イボイボキュウリなども安くて美味しいです。めかぶオプションもあり、夕飯のおかずなら無駄にもなりません。
乳は、好みの異性にさりげなく押し当てると興奮+開発できます。
    • good
    • 1

経験してから判断してください。

    • good
    • 1

素晴らしい!

    • good
    • 1

懐かしい..私も高校生のら時暇さえあればしてました笑


未経験ではバイブ、ディルドの大きいサイズ使ってました。
三年生になってからは彼氏、大学はセフレなど作り、結婚して3年経ちますが今でも毎日一回、多い時で6.7回はパートナーとしています。

胸は開発されると本当に気持ちいいです(*´-`)

そして性欲は弱くも強くもなく中くらいかなぁと感じます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A