電子書籍の厳選無料作品が豊富!

静岡市のラブホテルで高校生が入れそうなとこありますか?無人受付とか、、
高校生なのであまりお金もかけられないので人目が少なくコスパの良いところ知りませんか??
清水周辺だと嬉しいです、、
初めてのエッチをするのでどこかいいところ教えてください

A 回答 (5件)

ありますけど未成年なのでとりあえず通報しときました。


不純異性交遊及び未成年淫行は犯罪になります。
    • good
    • 0

高校生ってダメなの?


コンビニの酒、タバコじゃあるまいに、銭があればダイジョーブでしょ。
受験生ですら婆さんと一夜を共にしているぐらいだし、それよりマスクとフェイスガードが強い味方の今日この頃。
    • good
    • 0

ラブホのHPで見つけるしかないよ。



私服で普通にしていれば、特に問題無く入れますよ。
挙動不審にならなければ、カギ受け渡し時に受付に人居ても問題無い。

部屋には自動精算機あると支払いは顔見られなくて良いかも知れません。
現金・クレジットカードなど使える。
ラブホによりクーポン使えて割引する所も有るので調べる。
実際に掛かると思われる休憩金額より+5千円は持って行きたい所。
延長料金も考えて見た方が良い。
初めてだと、4時間滞在は覚悟で計算。(通常2時間)
余裕を持つなら6時間。←お勧め!

部屋での物は高いので止めといた方が良い。
部屋の中で飲み食いするならコンビニで何か買ってから入室。

挿入失敗しても次回があると思っていれば、気が楽になる。
コンドーム避妊は確実に。
事前のmyコンドーム用意。(ラブホのコンドーム使用不可)

GOOD LUCK!!
    • good
    • 0

見た目や雰囲気が幼くなければ概ねスルーですよ。


勿論ホントはNGですけどね。

ハッキリいって高校生のお小遣いでラブホのコスパがどうこうは、、、
    • good
    • 0

まだ早くないですか?無理してもいい思いで出来ないと思うけど…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています