一回も披露したことのない豆知識

髪の毛の癖がすごいのですがお金をかけずに直す方法はありますか。簡単になおらないのでいつも苦労しています。

A 回答 (5件)

お礼にアイロンが効かないとありますが、アイロンにはさむ髪の束を少し、薄くして試してみてください!


同じ髪の束を2~3回アイロンしてみてください!
アイロンする前は髪の束をコームで丁寧にとかしておきます!

アンズ油、シャンプー後のドライヤーする前に髪につけます。つけ過ぎるとネットリになるので、3滴ほどです。その後普通にドライヤーで乾かします。
クセはよくならないけど、少しクセが落ち着いてボリュームが少し押さえられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

お礼日時:2020/07/31 18:03

少しでも効くのなら、お風呂上がりにきちんと髪を乾かした後、アイロンを当ててから寝れば翌朝の準備時間を上手く使えるかなって思ったんですけど……治す方法はわかんないけど、そうすれば少しでも、ストレートになりやすいし、時間も1からやるって言うよりは楽かなって思います。

専門家じゃないからなんとも言えないけど……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます!

お礼日時:2020/07/29 22:57

ヘアアイロンは全然聞かないんですか?まったく?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとすこししか...

お礼日時:2020/07/29 22:51

ヘアアイロン!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが効かないんですよ(T-T)

お礼日時:2020/07/29 22:48

ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりないですよね

お礼日時:2020/07/29 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!