dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女です。今までオナニーでイッたことがないのですが、SEXしたらイけるようになりますかね?

A 回答 (4件)

処女ならまだ仕方ないかも知れませんが、オナニーでもSEXでも生涯イッたことがないという女性は多くいるようです。


SEXをしたらイけるようになるというような単純なお話しでもありません。
僕のような立派なモノの持ち主で、さらに知識と経験則があれば必ずイケるようになります。
困ったことがあればいつでもご遠慮なくご相談ください。心よりお待ち申し上げております。
    • good
    • 2

物には順番がありますよね。


処女で有り男性経験がまだ無い訳ですから、現実初めてペニスが陰部に始めて挿入されて、イクイク、と絶頂感を
得る女性が果たしているでしょうか?
恐らくですが、痛く無いだろうか?どんな感じなのか?出血有るかな?男性器はどんなの?硬い?柔らかい?
殆ど自分の身を守る感覚と興味深々の感覚を持ちますから、先ず イク 絶頂感を得る事はあり得ません。
ですから最初はクリトリスタッチから摘まむ、乳房(乳首)いじる、等で自己開発でイク経験を多く持ってから
男性ペニスを受け入れましょう
後オナニ―はロ-ションを使う事で快感を得られますので。
お薦めします。
    • good
    • 1

会えないのが残念です(;´Д`)


こんな話をリアルに聞いてみたい(^^)v
    • good
    • 1

私も処女です。

「処女です。今までオナニーでイッたことがな」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています