電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生です。プライベートな時間がなく性欲処理できません。3週間くらい耐えているのですが、きついです。
オナニーやセックス以外に性欲を抑える方法を教えてください。
今はムラムラしたらとにかく走ってます。

A 回答 (5件)

ムラムラして迷走、可哀そう。


どうせならオナホ(カップヌードルでも可のようです)をセットした上で腕立て伏せ、所謂オナトレ。
    • good
    • 0

お風呂かトイレでオナニーした方がいいけどね。

    • good
    • 1

トイレはだめなんてすか?

    • good
    • 1

風呂場でしょ。


処理も簡単で病気入院中は浴室でしたね。
頑張れ若者。女には分からないだろうな。。。
    • good
    • 1

私はお風呂で処理しましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています