電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、日本にいないので岡田くんの単独CM「水分ヘアパック」と「サントリー?のウィスキー」のCM見ることができません。水分ヘアパックもウィスキーのCMもとっても良い感じらしいのでどうしても見たいのですが、どうやったらパソコン(インターネット)で見ることできますか?岡田くん最近男としてすごい色気がありますよね・・・。みんさんの情報お待ちしております。

A 回答 (2件)

CMには契約期間というものがあるので、


期間が切れてしまったものについてはテレビで放映されることもないそうです。
#1さん同様、ジャニーズ事務所は所属タレントの顔写真、動画等の規制を行っているので
ホームページ上で見れることはほとんどないに等しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ジャニーズ事務所が画像の規制をやめてくれるのを願うばかりです・・・。

お礼日時:2005/02/07 06:38

岡田君ってジャニーズですよね。

ジャニーズは肖像権にはかなりうるさいところです。ですので岡田君に限らずキムタク氏や慎吾君の動画・静止画はほどんどありません。それらがある所は好ましくないページと思って下さい。例外としてNHK大河ドラマ『義経』のトップページに滝沢君の鎧兜姿が大きく出てきますが、あれはコピー&ペーストできないようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・。ジャにーズがそういのにうるさいという事は知ってたんですが、それでも知っている人がいるかもしれないと思い投稿させていただきました。諦めるしかないようですね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/02 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!