dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日めっちゃ女の子とせっくすした、今も一緒いるけどせっくす終わってから抱きしめさせてくれないのは、俺が下手だったから??俺そんな下手じゃないと思うけどなぁ…

A 回答 (2件)

書いてあることが事実なら、中で出したかモノが粗末だったかぐらいしか思いつきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中で出してないし粗末でもない…(TДT)

お礼日時:2020/08/05 23:56

自称「女の子」って右手?それとも左手?


今も一緒ってそういうことでしょう。
右手とか左手なら抱きしめるわけにいかないよ。
何発やってもタダだからいいね。
抜きすぎに注意あれ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うるせぇ笑 女の子とお泊まりしてました!!

お礼日時:2020/08/05 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!