プロが教えるわが家の防犯対策術!

正面からハグしたときっておっぱいの感触わかりますか??

A 回答 (7件)

乳の感触がわかるのは当然ですが、乳首の感触までわかりこともあります。


なのでかっぱえびせんよりも好きです。やめられない、とまらない。
    • good
    • 8

Cカップ以上で、強めのハグだったら感触あります。

相手の背中をぐっと押し寄せて、左右にゴリゴリって感じのハグ。でも、そんなハグを男からできるのは、もうすでに十分に直接に触りまくってることが条件。
    • good
    • 6

胸の大きな人ならわかります

    • good
    • 3

わかる。

    • good
    • 3

男女の胸部は、N極とS極を帯びているので引き付け合って


ぶつかり、直ぐに分かります。
    • good
    • 2

そこに意識があるかないかかと。

    • good
    • 1

女同士でハグすると確かに邪魔www

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A