電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日オナニーしてます、性欲強いのかな?

A 回答 (6件)

けんティー安心しろ!僕も毎日2回ずつやってる


さすがに仮のとこが擦れる時もある!漢の中の漢なら気にするな
    • good
    • 0

初自慰で、逝った時の快感。


異性との行為で、それ以上の快感を得て射精したなら、普通。
特に、♂なら、周囲に告らないだけで、それ以上に自慰射精して居るはず。
    • good
    • 0

普通です


若いならなおさら
    • good
    • 0

ある意味で生活習慣病

    • good
    • 0

朝昼晩、食前食後。



ですよッ!
    • good
    • 2

私も毎日オナニしているよ


女の子の私が普通にしているから
あなたは男の子❔
普通ですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!女の子はオナニーしないとおもってた、そうゆうの興味ないと思ってたら

お礼日時:2020/08/06 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています