アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日オナニーする人は性欲が強いと言えるのでしょうか?

A 回答 (7件)

女ならそうでしょうね。


若い男なら結構普通にそういう人はいそう。
男なら30前後くらいからある程度性欲が落ち着くと思うので、30代になっても毎日してるならハッキリと性欲が強い方に分類されそうだと思います。
    • good
    • 1

24で毎日は普通です 自分のその頃日課でした

    • good
    • 0

年齢にもよります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

24なら強いですか?

お礼日時:2023/05/24 22:51

というよりも、、、



相手がいない、可哀相な人。

ミジメ、、、。
    • good
    • 0

いえ、義務を果たすべく責任感が強いお方ですわ。


そのように立派な御仁には、決して足を向けて寝る
事など出来ませんわ。
ホントですわ(感涙)!!
「毎日オナニーする人は性欲が強いと言えるの」の回答画像4
    • good
    • 0

強いかと?(笑)でなければ猿かも?(爆)

    • good
    • 0

はい!


強いです‪(^-^)/‬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています