アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲がやばいです 一日に10回以上オナニーしてます。

椅子に座るだけでオナニーがやりたくて、たまらなくなります。
正直うっとうしいです。

オナニーをする→スッキリする→椅子に座る→オナニーしたくなる→オナニーをする→我慢する→
余計にムラムラしてイライラする。

こんな感じです。

生理前ならこれでも別に仕方ないかなと思うんですけど・・・毎日です。


1日中やってることもあります。


コーヒーを飲むと性欲が抑えられると どこかのホームページを見てためしたのですが、
実は男性の性欲を抑える飲み物だということが判明。


逆に女性の場合は性欲を高めてしまう効果が実験の結果あるそうです。


おかげでよけいにムラムラ イライラ。



男性の性欲を抑える飲み物があるなら、逆に女性欲を抑える飲み物もあるんじゃないか!
そう思うんです。



検索をかけるのですが、対外 性欲とか検索すると男性の悩みばっかりヒットします。
「女性 性欲を抑える 飲み物」と検索しても 男性の性欲を抑える飲み物や、女性を見るとたつ!

など関係ない物ばかり検索ヒットしてイライラします。




女性欲を抑える飲み物!を教えて下さい。


抑えなくていいじゃない!とかスッキリするまでやればいいよ!とかいう回答は却下でお願いします。


女性限定で性欲をおさえる飲み物の回答をお願いします。

A 回答 (3件)

複式呼吸を心がけ、なるべくリラックスするようにしましょう。



年を取るにつれ、次第になくなっていく感覚です。
逆の悩みを抱えている女性も多いのですから、
深く考えずに、今を楽しみましょう。
若いからこその悩みだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


リラックスですか・・・分かりました。
若いこその悩みですかなるほど。


性欲だけ歳とって 性欲がなくなってくれたらいいのに(笑)

お礼日時:2012/09/16 14:18

猿にオナニーを教えると 死ぬまでするそうです 理性が無いから 人は理性があります


性欲をコントロール出来ませんか 抑える飲み物は 副作用がありますよ
    • good
    • 1

最も手軽な方法としては、甘いものを食べるといいでしょうね。


女性の場合性的に満足感を得る脳領域と甘いものを食べて満たされる脳領域が近いため、甘いものを食べることで性欲が抑えられる傾向にあります。

ただ、甘いものを食べすぎたらそれはそれで。。。ねえ。

あとは自律神経訓練法なんかもいいかもしれません。そのまま検索すると出てきます。
いわゆる自己催眠で交感神経と副交感神経のバランスを整えることができます。

この場合副交感神経の働きが弱まっている気がします。

自律神経のバランサーの役割を持つ向精神薬の副作用の一つに性欲減退がありますし。

それでも改善せず、本当に困っていてストレスになると感じるようならオーバーだと感じるかもしれませんが心療内科に相談してみるのも一つの手ですね。一番確実な方法ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!