アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事から帰宅してイライラするのか、アダルトサイトを見てしまいます
単純作業でパートなので精神的にもイライラします
性欲を抑えるのに豆乳がいいとインターネットでみまして
たくさん購入して飲んでいますが性欲が抑えられません
どうしたらいいでしょうか。悩んでいます

A 回答 (3件)

こんにちは。


人によって発散方法は様々ですが
自分で他人に迷惑かけずに処理できているなら別にいいと思います
単純作業でイライラするとありますが
会社に違う作業を任せてもらえないか相談できませんか

どうせネット見るなら風景の映像観たり 動物など自分が癒されると
思うものを見てもいいと思います
散歩したりしても気晴らしになりますよ
性欲って結構波があるものだと思ってます
しばらくしたらなんであんなにムラムラしてたんだろうと
思うときもやってくると思います

あまり思いつめないことも大切ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 14:01

「アダルトサイトを見る、仕事でイライラする。


めっちゃめちゃ普通。むしろこの2つが欠けている人の方が問題なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/11 20:46

そんな悩む事なんや

「ついムラムラしてアダルトサイトを見てしま」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!