プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺。ぺニス大きそうに見えますか?

「俺。ぺニス大きそうに見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

大きそうにも見えるけど、包茎にも見えます。

    • good
    • 0

犯罪者。


に 見えます。
    • good
    • 2

少し病んでるっぽいけど大丈夫?

    • good
    • 1

イジメはやめよう

    • good
    • 1

クスリやってんの?

    • good
    • 2

うーん。

ペニスは知りませんが顔は大きいです!とてもかっこいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!