dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男好き?ビッチ?の友達について悩んでいます。

変な質問ですみません。
行為が好きで男性と出会い系で出会うことに関して開き直ってるタイプの方に関しては何とも思わないのですが最近友人がそれとは別のタイプであることを知ってしまいました。

友人曰く「暇だし出会い系アプリで男とよく出会うけど最初から行為をする気はなかった」「だけどいざ会って誘われたら別にいいかと思い行為をする」と話していてなんでしょう…「別に行為をしたいわけじゃないけど誘われちゃったから仕方なく?」のような言い方が引っかかり嫌悪感を感じてしまいました。「私がさせてあげてる」感に酔っていると感じてしまったといいますか。

それまではちょっと変だけど良くしてくれる良い友達と思っていましたが上記の話を聞いてからドン引きしてしまって今後どう接していけばいいのかわかりません。

ですがその友人は私に会う為だけに車で2時間の距離で遊びに来てくれるような友人なのであまり無下にもできず、基本的には良い子なので本当にどうすれば良いものかと悩んでいます。

こんな時どう考え、行動するのが良いでしょうか?

長くなってしまいましたが宜しければ回答お願いします。

A 回答 (4件)

初めまして、こんばんは。


私の友達もそんな感じです。彼氏が出来て一時期収まったら別れてまた遊ぶみたいな子です。いい子だし今でも仲良しです。
私も「うわ、ビッチだな〜。あり得ない〜。やめた方がいいと思うけど。」と思いますが、そういう子なんだなと感じでそこには目を瞑ってます。話されたらそうなんだ。気を付けなね?みたいな感じで流します。元々仲良しであるなら他の話で盛り上がることも出来ますしそこに関しては相手を不快にさせない程度に流すことをお勧めします。
    • good
    • 1

女子で、やりたくてやりたくてやりたそうにして股開いてたら運良く嫌いじゃないタイプにやられちゃってラッキー!とか言う人居なくないですか?魅力のせいで仕方ないか〜、って事にしたい自信無い女なんでしょうけど。

多分質問者さんは、理解できなくも無いから頑張って否定したくて嫌悪してますね。「暇だし出会い系アプリで男とよく出会うけど最初から行為をする気はなかった」「だけどいざ会って誘われたら別にいいかと思い行為をする」正直じゃない事に嫌悪ですか?女の子ってみんな似たり寄ったりそんな言い方しませんか?あー、はいはい、照れちゃって、可愛い、とスルーでいいのに。そんな悪人じゃなかろう、彼女。
    • good
    • 1

私も、女なら誰でも良い、男ビッチです。


本質的に、人間は好色と思う反面、セフレがあっても良いと、考えてしまいます。
貴女のお友達を責める事は出来ません。
貴女も、人は人、自分は自分と割り切り彼女と、付き合って上げれば如何ですか?
    • good
    • 2

世の中にはね、「多淫症」と呼ばれる強度の好き者がいるんですよ。

その患者達はね、脳じゃなくて下半身が性交を求めるから
誰にも止めようがないんですよ。
でね、精神病院の閉鎖病棟に入院させられている患者の殆どが若い女性なんですよ。
だからね、君のお友達も入院させて社会から隔離しない限り、解決は無理なんです。

多分ね、君がどれだけ熱意を込めてふしだらな生き方を止めさせようとしても、お友達が改心する事は不可能なんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!