dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学2年生。

アダルトビデオが好きで、勉強の息抜きによく見ます。
多分、ビデオの中でしかしないと思うのですが、「駅弁」という体位で、小柄だ女性だからできるのかな、と思うのですが、女性を持ち上げて、女の人は男性にしがみついている感じですが、つい気持ちよくなって手の力が抜けて、落ちてしまった…りしないのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

そういうことがあってもおかしくはないでしょうねw


女性側が放心して力を抜けば危ないですし、男は男でパワーが居るし、実際体力も気も使うのでずっと継続するのは難しいです、いらないことを考えて素に戻って萎えそうになったりもする(笑)
    • good
    • 0

駅弁よくされますけど


普通の体位の方が気持ちいいので特別何も思わないです。
ただ、自分自身の体重を手と足で支えることになるので
男も慣れるまでうまく動けないし、私は私で足や腕がしんどいのであまりして欲しくないですね。
    • good
    • 0

若い頃に旦那が、色々体位を試す中で、やった事はありますが、こっち側としては、特別気持ちいいとかは、なかったです

    • good
    • 0

腕力があれば、何てこと有りませんよ。

そのまま イクこともできます。
    • good
    • 0

あれ、男女ともにまあまあの筋力あればできますよ。


女性がでかすぎると無理ですけど。
    • good
    • 0

パパは仕事だし



お兄ちゃんはコロナで帰ってこれないだろうし

夏休みでママと二人っきりの時間たっぷりあるだろうから、ママに頼んで試してみるのが一番いいと思います。
    • good
    • 0

気持ち良くなると余計に抱き付いてきますので落ちることはありません

    • good
    • 0

消防隊員の方にしてもらったことあるけど、めちゃくちゃ安心感あるしとてもきもちかったよ笑

    • good
    • 0

やった事あります。


男は体力要ります。
それによっては女はあまり手を力はいらない。
腰の上に乗せる感じです。
まあ、これはこれでありです。
機会があったら挑戦をお勧めします。
    • good
    • 0

私は新婚当時女房には滑り止め


付き軍手を付けさせましたから
落ちる事はありませんでした。
この時は今でも出来ますが
お姫様抱っこもしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!