アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のペ○すが勃起した時に鉄ほど硬いのですが、皆さんもそうなのですか??

A 回答 (9件)

鉄はそれほど固くありません。

モース硬度で5~7です。
私のはダイヤモンドの硬さです。亀頭部は74面カットです。
    • good
    • 1

陰茎動脈、陰茎深動脈が動脈硬化・梗塞を起こしていなければソーです。



そこから海綿に動脈血がドドっと流れ込み、硬い白膜で周りを覆われてるので、血液に戻り場所が無くなり、ソーなるんです。


男子の体で一番細い動脈だから、動脈硬化・梗塞が最初に起こり、最初に自覚する処です。

だから、重要な定理があります。
脳梗塞・心筋梗塞・動脈硬化を起こしてる人は、100%、もっと前に勃起不全を起こしています。
    • good
    • 1

人それぞれ、女の子のアソコもそれぞれ、後は経験と、歳ですよ。

    • good
    • 0

若いうちは、みんなそうです。


入れたまま立ち上がれば、彼女も持ち上がります。
この瞬間が最高らしく、みんな何処かに「行っちゃいます~ぅ」。
    • good
    • 0

そういえば 昔ペ○スで釘を打ったことがある。



あの頃は5寸釘でも結構行けたんだが 今は画鋲くらいしか打てない。

年は取りたくないものだなあ。
    • good
    • 0

オッパイってそんなに感じないからニブイのかなぁ


どうです?か
    • good
    • 0

中に添えモノでも入れてんのかな



文鎮とか
    • good
    • 0

押しピンも鉄ちゃ~鉄だよね。

ザーメンは鼻から牛乳かい?
    • good
    • 0

私の彼氏は、鉄ほどは固くありませんね。



硬さ、長さ、太さは人それぞれとよく言われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!