アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の質問です。

大学1年生でまだ処女ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

大学1年生でまだ処女ってどう思いますか?


至極、普通。
これから恋愛など楽しんで行けば良いと思う。

30才過ぎて処女なら、人生損してる?勿体無いな~って思う。
それでも、本人がSEX興味無ければ処女で良いと思う。
    • good
    • 0

大学1年なら結構いると思う...女子高進学組って多いんじゃないの?

    • good
    • 0

19歳でしょ?まだまだこれから先の問題ですね♂

    • good
    • 2

最近は30代40代で童貞です処女です、変ですよね的な質問が沢山あるのである意味またかって程度です。



まぁ19、20歳程度なら普通でしょ。
大半が高校生までに、その後大学入学しての数ヶ月でほぼ全員なんてこともあり得ない話だし。
    • good
    • 1

結構いますけど。

    • good
    • 1

素晴らしいです。


処女を守り、貴女が1番愛する人に、捧げましょう。
    • good
    • 0

もてないのかなー?可愛くないんだろうなー?



とか思います。ネットの文章だけだったらね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!