アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい質問なんでここでします。

男性でマスター●ーションをしたことない方はいるのでしょうか?

A 回答 (8件)

はほとんどの人ではなく全部しますよ、


でないと人生が送れません。。。
    • good
    • 2

僕はマスターベーションしますよ。

    • good
    • 0

多分マスターベーションはほとんどの人は


すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
またおねがいします。

お礼日時:2020/08/08 14:45

中学生頃になれば「精通」するので、その「精通」が来れば皆するでしょう!


中には1~2%でしない人も居るらしいですがね。
(オナニーの仕方が判らない・もう既にSEXしていてオナニーをする必要が無いなど)

男性ならオナニーは恥ずかしい物では無いです。
生理的要求本能になりますので、我慢出来る人はそういないです。
性欲の強さなどで、回数の違いはあるものの男性は通る道です。

逆に知りたくない「快感」を知り得た事に罪悪感を持てば悩ませる事になるでしょう。

私としてはオナニーはSEXの時に「射精」する練習だと思います。
男性機能を保つためオナニーでの訓練だと思います。
生殖器の強化にも繋がります。(刺激に強くなる)

単にオナニーして射精の快感を味わうだけじゃ無く、自身の強化をして行く事により女性相手に臆する事無くSEXを行えると思っています。
女性に喜ばれる為にもオナニーは必須行為です。

「快楽」を得てしまったなら素直にオナニーで発散が一般的ですがね。
気を付けないといけないのは、所オナニー・(皮オナニー)・足ピンオナニー・強く握ってのオナニーなど、
刺激が強いオナニーは女性の膣内での射精が出来ない「膣内射精障害」になる恐れが有る事です。
正しいオナニーを知る事が重要です。

皮オナニーだけは膣内の刺激が強くて直ぐ射精する「早漏」に繋がりやすいです。
包茎を気にする人は何時まで経っても皮オナニーのため包茎が治りません。

オナニーの時に皮を剥いて行えば、皮が伸びずに済むのと刺激に強くなります。
白いカスも溜まりにくいのでズル剥けチンコが望ましいと思っています。
まあ勃起の時、皮が剥けていれば問題無いので包茎は問題無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
またおねがいします。

お礼日時:2020/08/08 14:46

彼女もしくはセフレがいないときはやってましたがいるときはしませんでしたね。

1ヶ月に4回くらいしてました。セックスも頻度的にはそのくらいです。個人差はかなりあると思いますけどね。1日に10回戦まで行く人もいるくらいなのでそれと比べると性欲がしょぼく感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
またおねがいします。

お礼日時:2020/08/08 14:46

病気でもない限り、思春期を過ぎた男性では、まずいないです。

それどころか一日何回もやっています。サルの場合は体力の続くかぎり続けます。
女性に於いても、実際には同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
またおねがいします。

お礼日時:2020/08/08 01:38

もし他人に見られたら、どういうことに



せんずりはしませんね、みっともないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

お礼日時:2020/08/08 01:20

最近の若い方はしたことない人もいるんじゃないですか?



何せ異性との交流がないという人が30%いるらしいですし、、

ただ、ほとんどの方はしたことあります。しないなんてあり得ません。

さっきのは嘘です。

全員あります。


僕はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
そうですね。
私は1人でしてるときすごく虚しくなりまして、こんなやってるのは一人だけかななんて思いました。
またよろしくお願いします

お礼日時:2020/08/08 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!