アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしいながら私は、痛みが強く、まだ挿入したことがありません。私をいかそうと、前戯を頑張ってくれています。指を入れようとしたりアソコを入れようとしてきますが、痛くて全身に力が入ったり顔に出たりします。私も、この痛みに耐えなければ子供は産めないと思い、必死で耐えていますが、彼から痛い?と聞かれます。大丈夫と答えると、体に力入ってるよと言われ、また前戯に移ります。その時は、気持ちいい?と聞かれます。が、気持ちいいのですが恥ずかしくて気持ちいいと素直に言えません。

男性は、女性に気持ちいいと言われるのが普通ですか?素直に気持ちいいと言っていいのでしょうか?
また、痛いですが、入れるのをやめて欲しくない時、どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (9件)

前戯では気持ち良くなるんでしょう?と言う事はだね貴女の性器は濡れてる訳ですから、普通ならばスムーズに挿入出来るようになってるんですが、痛いと言う事はだね他の回答者さんも仰る通り、貴女の性器が何らかの形で受け入れないのかも知れませんね。

例えば膣口が狭い女性がいるんです、ペニスが先っぽしか挿入できないとか。私もそんな感じがしますね。
    • good
    • 0

処女膜が邪魔で性交ができないのであれば、お医者様に処女膜をチョン切ってもらいましょう。



「処女膜切開術」と言います。
レディースクリニックや婦人科形成で受け付けてくれますよ。
詳細はWEBで……というか、検索してください。

具体的にどうすれば良いのかは診察を受けたうえで、担当医師との相談で決めてください。

・・・
(´・ω・`) 我慢すれば良いという人もいらっしゃいますが、我慢できない痛みもある。
そんな時はレディースクリニックで診察を受けると良いでしょう。
No.7の回答者さんもレディースクリニックに通院されると良いと思います。
悩みを解消できるでしょう。
    • good
    • 1

私はもう10回くらいエッチはしてますが、挿入する時は痛いです…。

なので無理に入れない方がいいと思います。気持ちいい?と聞かれて気持ちいいと言葉にして返すのは恥ずかしいですよね笑 頷くだけで十分だと思いますよ!
    • good
    • 1

気持ちいいなら気持ちいいと言えばたいいし、 続けて欲しいなら続けて…って、言えばいいのです。



言わなければ相手はわかりませんよ。
    • good
    • 0

気持ちいいって言われるのが普通とか


そんなことないよ!
恥ずかしいのも彼氏さんは、わかってると思う。恥ずかしながらも言ったら喜ぶと思うし
少しずつゆっくり挿れて!って言ってみれば慣れてくると思う!
    • good
    • 0

慣れれば痛く無くなりますよ。


おそらく経験回数が少ないからだと思います
    • good
    • 0

それはあなたの女性器が外科的な疾病の疑いがありませんか?一度泌尿器科か産婦人科で検査を受けてみたらどうでしょう?

    • good
    • 0

>素直に気持ちいいと言っていいのでしょうか?



どうぞご自由に



>痛いですが、入れるのをやめて欲しくない時、どうしたらいいでしょうか

アナタが我慢すればいいだけの話です。
    • good
    • 1

それは、その男が、下手なだけ・・・



どんまいける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!