dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルのセックスについて

大学生男です。
去年からマッチングアプリpairsで知り合い付き合っている24歳の彼女がいますが、先週会った時にセックスを求められました。久しぶりに焼肉をしてその後に彼女の家に行って彼女にキスをされその流れで童貞を捨てました。僕は結婚するまで童貞でいようと思ってたんですが、彼女の巨乳をしゃぶったり彼女にキスされたりペニスをしゃぶられたりするうちに我慢できなくなり最後までコンドームを使ってしてしまいました。

自分で射精するより倍以上気持ち良かったんですが付き合ってるカップルがセックスするのは普通ですか?まわりの友人達は彼女とセックスしてるやつが多いですが、僕は結婚するまでしないつもりでしたので疑問です。彼女も付き合ってるカップルがセックスする事は普通だと言います。どうなんでしょうか?逆にしないカップルは異常なんでしょうか?

あと、付き合ってる彼女の家に夜遊びに行ったらやっぱりそういう雰囲気になるんでしょうか?

A 回答 (3件)

付き合っていなくてもSEXします。


付き合えば普通にSEXします。
何やねんって思うが、結局SEXが気持ちが良いのでするんです。

異常ではない。
SEXしないカップルは、違う目的で付き合っていると見ます。
それか勇気出なく手が出ない状態かも。(身体的に障害?)

通常、男女が付き合うってSEXは当たり前。
逆に付き合うってSEX目的が一番かもね。
結婚まで処女・童貞は稀だと思います。
SEXから性格・価値観で長くお付き合いが出来ると思います。

彼女の家に行き同意得られば、やらない手は無い。
やらなければ、逆に駄目ですw。
彼女に恥を欠かせる・寂しい思いをさせる訳には行かないです。
    • good
    • 1

焼肉を堪能したあとにお刺身を堪能出来ただけで人生の醍醐味を味わっています。

結婚するまでは童貞ということについては問題点があります。まず結婚が出来るのかどうか、また、結婚してもセックスが出来る訳ではない。と言う事です。
    • good
    • 0

>付き合ってるカップルがセックスするのは普通ですか?


普通ですね。戦前じゃあるまいし。
しないという価値観が一致したカップルはしないでしょう。
彼女の家とか夜とかじゃなくて、年齢にもよるところだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A