アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男子です。今度彼女とsexをしたいのでコンドームを買おうと思います。ですが、薬局とかコンビニで買う勇気がありません。なので通販でコンビニ受け取りで買おうと思うのですが、クレジットカード払い以外で払えて、店員が中身がわからず、匿名で届けてくれるサイトってありませんか?
どなたか回答お願いいたします。

A 回答 (6件)

元コンビニ経営者です。

恥ずかしがっては何も出来んよ!
近所に女子高校があってな、その女子高校生が制服のまま買いに来てましたよ。
みんな、しょっちゅう買いに来てたから買いに来ても平気ですよ。
中には中学生らしき子も買いに来てたから気にしたら負けです。

自分高3時は近くの薬局に買いに行きましたよ。
外に自販機も有ったが、店内には種類が沢山あり親切な店員がいて人気のコンドーム教えて貰ったり、
それぞれの特徴を教えて貰ったりして、助かりましたよ。
少しは躊躇いがあるが、判らない事なら正直に話せば店員は説明してくれます。
サイズなどどれが良いのか?さっぱり分からなかったから聞いたよ。
今みたいにネット社会じゃ無いから分からなかった。
月2ダース以上消費してたので何回も買いに行きましたよ。

近場で買えば済む。
    • 0

Amazonで代引きにすれば、良いのでは?

家族などにも箱に入ってきますから、バレませんので心配無用!
    • 0

amazonとか通販系は「中身が分からない」とか中身がハッキリわからないように手配してくれる業者がほとんどですよ。

支払いもそのサイトのプリペイドをコンビニで購入することもできますし。

それか地元からかなり離れた場所まで出向いてそこのドンキとかで買ってみてはどうでしょうか。
    • 0

彼女に買ってきてもらえば良いのでは?(゜ロ゜)

• 0

Amazonでコンビニ支払、コンビニ受け取り。

今はなくなりましたが、注文や発送のメールに物の名称が書かれていた事が有ったので、それは注意する。メールの中身を見られたらアウト。
薬局の自販機が一番安直かなと…。
    • 0

Amazon

中身を知る事ができない、匿名で届けられる。
    • 0