電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に喘ぎ声がデカすぎると注意されました。
私は気持ちいいと声が出てしまうのと、アンアン声を出したり卑猥な言葉を言い合って盛り上げて行きたいタイプなんですが、彼氏はそれが嫌みたいです。
浮気しようかなと悩んでます。

A 回答 (3件)

ミスマッチですね。


浮気は面倒なので合う人に切り替えた方が後々のためじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

彼に貴方の口の中に指を入れて!言えば解決します。

    • good
    • 0

ぼくは彼女さんの考えが好きです



行為をするときはラブホテルがいいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています