dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ中にオシッコを漏らしてしまいました(T . T)
そんな経験ありますか?

A 回答 (4件)

有りますよ。


女は気持ち良いと、イク時、一緒におしっこ出す子も、居ますよ。
そんなの普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男ですが射精後も亀頭磨きが続いたので我慢できなくなって失禁しちゃいました(笑)

お礼日時:2020/08/09 23:08

彼女が漏らしたけど仕方ないと思って即洗濯しました。

    • good
    • 0

それを「潮吹き」と表現することも有るようです。


ググってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

潮吹きってただの失禁だと思うんですが

お礼日時:2020/08/09 07:22

セックスって汚い事してるんだしトイレ感覚に近いでしょうから別に良いんじゃないかな?ウンコも問題ないでしょ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています