dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ですみません(T . T)
男湯ではみなさんアソコ隠すんですか?
それともおち♡ちん見放題なんですか?

A 回答 (3件)

男湯でアソコを隠す人もいますが、観察をしていると動作の合間に見えます。

嬉しくもありませんが。
基本的には、おち♡ちんは見放題です。
というか 見せ放題です。
変な返答ですみません(T . T)
    • good
    • 0

羞恥心次第ですから、人それぞれですね。

    • good
    • 0

銭湯なら特に隠さないから見放題ですね。


スーパー銭湯・温泉・共同風呂など

私は男ですが隠しませんね。
湯舟にはタオル入れられ無いから、どうせ見られる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A